一匹狼

ドバイに住んでる人たちのブログ、なんだか駐在妻が多くてリア充炸裂。

リア充ってもう死語なのかもしれないけど便利な言葉なので使う。

 

素敵なカフェみつけましたとか、暑さにびっくり、ラマダンどうしよう、イスラム教ってテロリストばっかじゃなくて優しい人ね、渋滞ひどいわ、やっぱり日本の食事が一番!英語わかんなーいとか。自分の生活環境を日本に住んでる日本人に教えたい素晴らしい気持ち、分かるよ。

はい、ヒガミ&ネタミのスペシャルユニット登場。

色々と余裕がある人はいいよね。

私にはそんなの書けない。リア充記事はフェイスブックだけでいい。それで自慢していいねを集めりゃいい。

 

ドバイを知りたい人は、もう色んな人が書いてるものを読めばいいし私の出る幕ではない。

みんなに知らせるほどたくさんどっかに行けたり買えたりできるお金もない。

 

と書いてるとどんどん落ち込んでいく。

良いな駐妻。

私だって優雅にベビーカー押して、カフェでママ友会やりたかったよ。

そういうママ達を私はバイト先の窓から見てたよ。

 

こういう気持ち、ほんとにきたないよな。

 

私は一匹狼でいい。あのママ達と住む世界は違うけど、私が経験してきたことは誰にもまねできないんだから。