ここ1ヶ月

またあまり更新しなくなった。

精神的にあまり安定していないから。

作ろうと思っていたアイスも作れていない。

 

ほとんどのことが面倒くさくなり、惰性的にする。

 

悪い習慣に対抗できるのは良い習慣だけ。

 

どうなっちゃうんだろう、こんなに怠けている自分 不安な自分 自己中な自分

 

また私は幸せになれるわけないとか後ろ向きになる。

 

努力ですべて解決できるわけじゃないけど、努力をしなかったら何も始まらない。

私は何でいつまでも立ち止まっているんだろう。

たくさんの人に追い抜かれて悔しいとは思わないの?

 

この幸せを感じることが怖い自分が邪魔で仕方ない

楽しいと思うことが自分にはそぐわないと思う気持ちがずっとある

でも孤独

 

自分を苦しめているのはほかならぬ自分なのに、原因さえも分からない

暇だから悩む