アスリート

興味があって数か月ブログを読んでいたアスリート達が揃ってがんに罹った。

Furious Peteー精巣癌

北斗晶ー乳癌

 

Furious Peteは去年癌を発見し、睾丸を一つ摘出した。そして今年再発。先月から4週間にわたる放射線治療を終えたところだ。

 

北斗さんのブログはほのぼのとした内容なので最近になってから楽しく読んでいた。

 

どちらもとても明るい人だけど、これまで色々な苦労と試練を乗り越えてきた人。

強い人だから神様が選んだのだと思う。

時に残酷な現実があるけど、神様を恨んではいけない。神様は意地悪とかそういうものじゃない。

彼らも自分の使命がなんであるかしっかり気づいているみたいだ。

 

自分が何者であるか分からなかったり、後悔する時間も与えられず死ぬ人もたくさんいる。どっちにしても必ず人間は死ぬ。

 

私は成し遂げていないことがたくさんある。

ただ夜布団に入って感謝することしかできていない

情けないのでまだまだ死にたくはない。

ADDとうまく付き合っていけない自分のまま終わるのは嫌だ。